ひーやの食べログ食べ歩き - Rolling stone -

ランチを食べようとランパスを眺めているとステーキ屋さんを発見。
Rolling stoneに初入店しました。

私がいただいたのはBランチ。
Bランチはランプ100gとガレット200gに
ライス、サラダ、スープが付いて1000円です。

まずはサラダとスープが到着。

ランチセットのサラダとスープ ステーキ Rolling stone

スープは大根のスープでした。おでん風のスープ。
大根は味がしみしみでとても美味しかったです。

そしてお待ちかねの肉!

Bランチ ランプ100gとガレット200g ステーキ Rolling stone

ランプの赤身肉は熱々の鉄板の上に生肉で提供され、
自分の好みの焼き加減で食べることが出来ます。
ガレットは皮がパリパリ、お肉はジューシーで美味しかったです。
鉄板は再加熱可能でいつまでも熱々のお肉が食べられますよ。

元々お肉には塩コショウはされていますが、
卓上の4種のスペシャルソースで味を変えることもできます。

4種のスペシャルソース ステーキ Rolling stone

4種のスペシャルソースはどれも美味しかったです。
ガーリックと唐辛子のピリピリ、ガーリックとパクチーの通称ガリパクがいい!
ライスはおかわり自由だったみたいです。
お肉がなくなっても、ピリピリ&ガリパクでがあれば、
延々ライスを食べれることでしょう(笑)

口の中に夜までニンニク臭が残るのを覚悟で
スペシャルソースでいただきましょう。

ローリング ストーン 八王子

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:ステーキ | 八王子駅京王八王子駅




テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード