ホ二人旅特別番外編に行ってきました。

2015年12月18日はホ二人旅特別番外編のため、
渋谷に次ぐ雄飛さんのホームグラウンドである
TORANOMON LOUNGEに行ってきました。

ホ二人旅特別番外編 TORANOMON LOUNGE

いやぁ、ホ二人旅最高です。
ホ二人旅特別番外編ということで、Keishi Tanakaさんとの2マンだったため
ライブは1時間程度で短かったですが、それでも最高でした。
TORANOMON LOUNGEの音も良い感じです。

雄飛さんの新曲が多かったかな。ホ二人向きな曲たちですね。
ベイビーの新曲が聴けなかったのは残念ですが、
噂のメドレーが素晴らしかったです。

終演後はホ二人旅恒例のベイビー物販。
愛しあって世界は回るのCDジャケットにサインをしてもらいました。

愛しあって世界は回る ホフディラン

これで雄飛さんとベイビーさんのサインをコンプリートです!

対バンだったKeishi Tanakaさんは声が素晴らしく良かったです!
最初の曲の冒頭部分はマイクを通さず生声で歌ったんですが、
いきないりやられちゃいましたね。
俺って人気ないなぁとか言っていましたが、
声だけじゃなくて、顔も小さくルックスも良いので売れそうな予感ありありです。

ホ二人旅特別番外編 TORANOMON LOUNGE

ホ二人旅特別番外編 TORANOMON LOUNGE





テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード