NHKスタジオパークからこんにちは(ゲスト:小宮山雄飛さん)の観覧に行ってきました。

2015年11月26日はNHKスタジオパークからこんにちは の観覧に行ってきました。
なんとこの日のゲストは我らが大使、雄飛さんだったのです!

スタジオパークからこんにちは

これは応援に駆けつけないとでしょ!

スタジオパークからこんにちは

まずは雄飛さんのプロフィール紹介。

スタジオパークからこんにちは

最近はラジオDJや渋谷区観光大使、カレー好きが
目立っていますが、ほんとマルチに活動してますね。
雄飛さん、ほんと多才!

まずはNHKの番組 趣味の園芸 やさいの時間で
カレー講師を務めていることもあり、カレートークからスタート。
食べたり作ったりと毎日何かしらのカレーに携わっている
雄飛さんのカレーレシピはなんと60種類以上!

スタジオパークからこんにちは

スタジオにはやさいの時間で作ったカレーが運ばれてきました。
(番組で共演している北澤豪さんが配膳係としてサプライズ登場!)

スタジオパークからこんにちは

スタジオパークからこんにちは

そして、雄飛さんがこの日の朝に作ったカレーいなりを
MCの戸田恵子さんに振舞ってカレーコーナーが終了。

続いて、渋谷区観光大使としての渋谷紹介コーナー。
ここはまた別の記事にしますね。

そして、最後はホフディランとしてのミュージシャンコーナー。

スタジオパークからこんにちは

この写真初めて見たかも。
しっかし、全国放送なのに何故あえて
後ろ向きの写真をチョイスしたんだろ。。(笑)

スタジオ生演奏で締め。
最後にミュージシャンの一面もしっかり見せてもらわないとね!

スタジオパークからこんにちは

生演奏は恋はいつも幻のようにからスタート。

続いて、無料ダウンロード配信の新曲、
愛しあって世界は回るを。

スタジオパークからこんにちは

ここはNHKなのにー♪って変えて歌っていましたね。
恋まぼからのアイセカの流れ、
雄飛さんとクラリネットのアンケンさんとの2人編成、とっても素敵でした。

しっかし、雄飛さんも丸くなりました。
あんなにニコニコしながら歌うなんて。
キミノカオ時代は当て振りからの反発から、
出禁になりそうなくらいふざけて演奏していたのにね(笑)

あっ、そうそう。番組中はたくさんのメッセージも読まれていました。

スタジオパークからこんにちは

もちろん私もメッセージを送りましたよ。
そして番組中に読まれました!
メッセージ採用度No1のひーやです(笑)

スタジオパークからこんにちは

こちらが「どうぞ、読んでください。」と思いながら書いたメッセージです。
もちろん全て本心ですよ。

それにしても45分まるまる、みっちり雄飛さんでしたね!
すっごい内容が濃くて、面白かったー!

終。

スタジオパークからこんにちは





スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード