ひーやの食べログ食べ歩き - プーさん -

先日、ずーーーっと行きたかったプーさんに行ってきました。

店内はスパイスのいい香り。
そして、野菜カレーの注文が入る毎に
厨房から聞こえてくる野菜を揚げる音!素敵です。

野菜カレー プーさん

見てください!このたくさんの素揚げされた野菜たちを!!

奥にも潜んでいて、新規で出てくる野菜は
流石にもう無いだろうと思っていても、どんどん出てきます。
気づいた野菜だけでも、じゃがいも、にんじん、レンコン、
キャベツ、枝豆、大根、こんにゃく、小松菜、コーン、
ヤングコーン、ズッキーニ、ブロッコリー、舞茸、しめじ、
エリンギ、なす、おくら、パセリ、ピーマン、パプリカ、かぼちゃ。

ルーは果物が多めに入っているのかな。
野菜の甘み、果物の甘みがすごく感じられました。
でも、その口当たりの甘さとは裏腹に、体の中はとても熱い!
汗も噴出してきます。

サービスでドリンクかアイスを選べました。
私は自家製アイスを選択。この日のアイスは抹茶小豆でした。
シャリシャリでシャーベット風なアイス。

ポカポカになった体をクールダウンさせて午後からの仕事に望みましたよ。

1350円とお高めなのでそうそう行けませんが、
ご褒美カレーとして1シーズンに1回食べたいですね。

最後に!
お店の場所は事前に調べていて見当ついていたのですが、
それでも通り過ぎてしまったほど普通な感じですので、気をつけてください。

プーさん

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カレーライス | 武蔵小金井駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード