ひーやの食べログ食べ歩き - 牛繁 -

焼肉が半額という噂を聞きつけ、牛繁に初入店。

半額になっていた目玉メニューは
トロゲタカルビ、黒豚カルビ、カルビ、鶏トロの4種類。
とりあえずこの4種類を4人前ずつ注文しました。

トロゲタカルビ、カルビ、鶏トロ 牛繁

トロゲタカルビが中でも美味しかったなぁ。左下のお肉ね。
トロゲタカルビだけ16人前でもよかったかも(笑)

焼肉 牛繁

七輪で焼肉。思いのほか網の上まで火が上がって、
娘ちゃんはビクビクしてました(笑)
火を抑えるために、氷とお肉を交互に網に乗せてちょっと慌しかったです。。

焼肉も終盤に差し掛かり、ご飯と一緒に食べたくなり注文しました。
ライス特盛 490円。

特盛ライス 牛繁

この山盛り!!

娘がお肉をあんまり食べなかったのもあり、
ライス到着時にはお腹が結構膨れていたので
食べきれるか危ういところでした。
そして、ライスはパサパサしてて、美味しくなかったです。。残念。。
ライス特盛注文するんだったら、
半額のお肉を2皿注文したほうが良かった。後悔。

網は何度も交換しに来てくれました。
氷も何度も補充してくれました。
ただ、注文のときは呼び鈴もなく不便。

牛繁はけっこう半額セールをやってるとのこと。
半額になるお肉はその時、その時によって変るみたいなので、
牛タンが半額になったときを狙って再訪してみようかな。

牛繁 八王子店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼肉 | 八王子駅京王八王子駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード