ウムバーに行ってきました。

11月5日はウムバー高円寺に行って来ました。

風邪で体調が悪かったし、直前で松井さんが体調不良のため
big the grapeのライブも中止とのツイートを見て
行くのをちょっとためらった自分がいたのですが、
行って良かったです。

楽しかったですよー。
ライブが無くても盛りだくさんのウムバーでした。

big the grapeのアナログとCDの聴き比べがあったり、
新曲3曲の披露会があったり。
アナログ音源にはドラムやベースの低音が残っていて、
ライブに近いbig the grapeだったなぁ。
個人的にはアナログ音源の方が好きかも。

新曲は3曲とも、とても良かったです。
疾走感あるbig the grape、メロディアスなbig the grape!
この疾走感とメロディアスの同居が好きなんだよなぁ。
あと、3人のコーラスも健在!
盆さんも言ってたけど、今のbig the grapeは最高です。

あとはレコーディングの裏話も色々聞かせてもらいました。
3人のコーラス部分は6つの声を重ねてるとか、
松井さんのデモにもなってないデモ曲(笑)を3人で
レコーディングできるまでにもってく作業とか。

もちろんウムテルも作ってもらいましたよ。
あと、ボードゲーム屋の息子が作った
UMU BARバッチももらいました。
みんな着けてましたね。UMU BARバッチ。
高円寺の一角でうまれた奇妙な一体感が面白かったです。

次回は新年会ですか?
今回も大盛り上がりでしたが、次回も周りの人に
いっぱい声かけますので是非是非、ウムバーを続けて欲しいです。
UMUさん、よろしくお願いいたします。

最後にウムバー関連のツイートをまとめておきます。







テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード