箱根旅行 宿泊 箱根ビオーレ編

今回の箱根旅行で宿泊した施設は、箱根ビオーレ。
もう3回くらい利用していますかね。(前回は2014年の春)

今回の部屋は箱根ビオーレ内でも唯一の和室がある部屋でした。

箱根ビオーレ 和室

最初はビオーレなのに和室なの?
と思いましたが、逆に珍しくてよかったです。
夕食中に和室に布団を敷いてくれました。

和室の隣は洋室でした。洋室もちゃんとあるんです。

箱根ビオーレ 洋室

今回の旅は夕食を食べた後にすぐ寝てしまったので、
夜の1人ビール飲みのくつろぎができませんでしたが。

障子を開けて、窓を開くと、庭!
部屋は2階なのに庭があるって不思議。

箱根ビオーレ 庭

あと、箱根ビオーレに新しくできた温泉に入ってきましたよ。

箱根ビオーレ 温泉

お風呂場はシンプルでしたね。
屋内に四角の浴槽、露天風呂も四角の浴槽。

今までは温泉に入りたかったら、隣の和奏林に移動していたんですが、
移動せずにビオーレでも入れます。
しかも、時間帯に制限はありますが(夜と早朝は不可)、
お互いの温泉に行き来できるとのこと。

だから、夜のお風呂、朝風呂はビオーレで、
朝食後に和奏林の露天風呂に入ってきましたよ。贅沢!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード