箱根旅行 仙石原 ススキの草原編

星の王子さまミュージアムからバスで5分程度のところに
ススキの名所、仙石原があります。
歩いても15分くらいでしょうから、
歩きで行ける範囲ではありますが、バスをオススメします。
到着してからススキの草原内を歩きますしね。

まずは見て!ススキの大草原を!

箱根 仙石原 ススキの草原

きれいな黄金のススキですよね!
生で見ると興奮しますよ。

箱根 仙石原 ススキの草原

見渡す限りのススキ!圧巻!

ススキの草原内には一本の遊歩道がありますが、
遊歩道は舗装された道ではなく、大きな石がごろごろしています。
遊歩道の終点までは約700m。
だから、キャリーケースを持っていると大変です。
ただ、遊歩道とススキの草原を分けている部分には
人一人通れるスペースがあるので、そこを歩いていくと
足元の石を気にすることが無く、比較的楽に登っていけます。
ただ、人一人分のスペースなので対向者が来ると
どちらかが降りて道を譲らなければならないんですけどね。

あと、ススキの草原側に落ちたら。。。

もちろん遊歩道の終点まで行きましたよ。
同じ道を戻り、合計1400mのススキウォーク。

ここは一度は行っとく場所ですね!

箱根 仙石原 ススキの草原

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード