ひーやの食べログ食べ歩き - ラ・カンツォーネ -

箱根旅行1日目のランチは箱根ガラスの森美術館内のレストラン、
ラ・カンツォーネでいただきました。

このレストランの目玉は11時から16時まで、
1時間おきにカンツォーネコンサートが行われること!

コンサート時間は1回15分程度かな。
ランチを頂きながら歌が聴けるって優雅ですよね。
11時直前に入店して、歌が聴きやすいテーブルに案内してもらいました。

カンツォーネコンサート

実はラ・カンツォーネでランチをいただける株主優待券を持っていたので、
どうせなら!と一番高いパスタを注文しちゃいました。
秋限定のメニュー、富士マスのクリームパスタです。単品だと1500円也。

富士マスのクリームパスタ ラ・カンツォーネ

大きめの富士マスのソテーが横たわっています。
あとは舞茸。美味しそうですよね!

でも、これがイマイチだったのです。。。

薄味すぎ!
富士マスも、クリームパスタも!

薄味が好みのウチの奥様も薄味だったと言っていたので相当だと思いますよ。
塩加減間違えたんじゃない?
一方、娘が注文したカルボナーラも一口いただいたんですが、
こちらは味がしっかりついていて美味しかったです。

なんだったんだろ。富士マスのクリームパスタ。
一番高くてお得感味わえたはずなのに、がっかりな味でした。
秋限定のメニューではなく、お店の人も作りなれた
定番メニューを注文するのが良かったんですかねぇ。

パスタのほかには、自家製パンが2種類、
サラダが付いてきました。

自家製パン ラ・カンツォーネ

サラダ ラ・カンツォーネ

あっ、あと、朝一で入館したら、無料のコーヒー券をくれましたよ。

コーヒー ラ・カンツォーネ

食事をしなくてもコーヒーを飲みながら、
カンツォーネを聴いてもいいですね。

ただ、利用者はあんまり歌を聴いていない印象を受けました。
皆様、食欲が勝ちますか(笑)

カフェ テラッツァ

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:イタリアン | 強羅駅彫刻の森駅小涌谷駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード