メレルの外遊びフェス 2015に行ってきました。

2015年10月4日は昭和記念公園 みんなの原っぱで
メレルの外遊びフェス 2015が行われました。
(去年の記事はコチラ)

メレルフェス2015

会場ではドッジボール大会も行われていましたが、
私の目的はチャランポと真心の無料ライブ!

まずは、チャラン・ポ・ランタン!

チャラン・ポ・ランタン メレルフェス2015

初見のお客も多い中、ももちゃんの歌、
お姉ちゃんのアコーディオンと毒舌(笑)で
どんどん引き込んでいきました。
最終的には、家族連れで見ている人も多い中、
Oppai Boogieを演奏し、おっぱい!おっぱい!と叫ばせてたし(笑)

あと、ももちゃんがサングラスをして、チャ心シスターズに変身。
真心より一足先にサマーヌードを歌ってくれましたよ。

チャランポのライブは、今回も1曲だけ撮影OKがありました。

客席に降りてきて、お子様が持っていた
豚のぬいぐるみを強奪しながら歌うももちゃん。

天使を見た。チャラン・ポ・ランタン ももちゃん メレルフェス2015

いい笑顔!ももちゃんって表情豊かだよね。

チャラン・ポ・ランタン ももちゃん メレルフェス2015

チャランポと真心の間は昼食タイム。
とり肉のバジル炒めとバリ豚ごはんを食べました。800円也。

とり肉のバジル炒めとバリ豚ごはん メレルフェス2015

タイ(とり肉のバジル炒め)とインドネシア(バリ豚ごはん)のコラボ飯ですよ。
とり肉のバジル炒めは無難で美味しかったです。
バリ豚は、私にはちょっと甘すぎかな。。

さて、いよいよフェスの大トリ、真心ブラザーズのライブ!

メレルフェス2015 大トリは真心ブラザーズ!

ライブの前はステージ前で、ドッジボールの決勝戦が行われたのですが、
ドッジボールが終わった瞬間にたくさんの人がステージ前になだれ込み席取り合戦に。
真心人気、凄い!

実は私、初めて真心を見ました。(どこかのイベントで見た気もするけど。。)
テレビでも力抜けてるなぁと思ってたけど、さらに力が抜けてましたね(笑)

真心ブラザーズ メレルフェス2015

真心ブラザーズ 桜井さん メレルフェス2015

桜井さんも1曲だけ歌ってくれました。
横浜の同級のワルが刑務所から戻ってくるぜって歌。

KINGを見た。真心ブラザーズ YO-KING メレルフェス2015

ライブ終盤はどか~んとサマーヌードを演奏し、さすがの盛り上がり!
そして、空にまいあがれで締め!
昭和記念公園の閉演時間との関係上、
アンコールが無かったことが残念で仕方なかったです。

ほんとにホフディランのホ二人旅+ドラムまつりでは
YO-KING先輩がドラムを叩くんだよね?
(聞いた話によると、真心のライブでは
YO-KINGがドラムをたたくこともあるみたい)

今月29日のホ二人旅+ドラムまつりが楽しみ、楽しみ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード