ひーやの食べログ食べ歩き - 紅茶の店 ケニヤン -

渋谷で土曜日にランチ。
土曜日でも開いているっていうのは嬉しいです。

紅茶の店 ケニヤン

いただいたのは特製ビーフカレーのランチ。

最初にサラダとスープが提供されます。
スープはあっさりとしたトマトスープでした。

サラダとスープ 紅茶の店 ケニヤン

そして、特製ビーフカレー!

特製ビーフカレー 紅茶の店 ケニヤン

ルーには人参や玉ねぎといったすった状態の野菜と
トマトが入っています。
ルーは濃い味なんだけど、野菜が多く入っているので優しい味。

ビーフは大きな塊が3つほど入っていました。
これがすっごく柔らかくて美味しいの!

ドリンクはアイミティーを選択。
てか、アイミティーってなんですか?って聞いてしまいました。
アイスミルクティーとのこと。
納得だけど。納得だけど。。そんなあまり縮まってない略し方ある?(笑)

アイミティー 紅茶の店 ケニヤン

アイミティーを作る度に氷を砕く音が店内に響きます。
味は甘さが強いのですが、
紅茶の渋みと香りもしっかり感じられて美味しかったです。
さすが、紅茶のお店ですね。

カレー、サラダ、スープ、名物のアイミティーで1000円は安いと思います。

ケニヤン

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 渋谷駅明治神宮前駅原宿駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード