TOKYO FM 渋谷スペイン坂STUDIO 小宮山雄飛まつりに行ってきました。

いや、そんなイベントはなかったんだけどね。

でも、10月3日のTOKYO FM 渋谷スペイン坂STUDIOは
JA全農 COUNTDOWN JAPANで雄飛さんがゲストとして登場。
そして、SATURDAY MUSIC LAB.では雄飛さんがMCと2時間出ずっぱりでした。

これは小宮山雄飛まつりと言ってもいいでしょう!

TOKYO FM 渋谷スペイン坂STUDIO 小宮山雄飛まつり

とくに古くからの友達ジョージさんと
以前ラジオMCも一緒にやってたホランちゃんの番組
JA全農 COUNTDOWN JAPANが面白すぎて!

ジョージさんとの慣れた会話、
ホランちゃんのイジリと雄飛さんの返し。
友達だからできるこの会話!
観覧スペースも笑いが絶えませんでした。
まさに神回でした!!

ラジオ観覧中に愛しあって世界は回るの
ミニジャケットカードをたくさんもらいました。

ホフディラン 愛しあって世界は回る

皆に配りますよ!配りまくりますよ?

ホフディラン広報・配布大使と呼んでください(笑)

最後にホフ一口メモ。

ホランちゃんは学生時代、
ホフディランのMVのオーディションを受けて落ちていたそうです。
多分、欲望のMVかな?

雄飛さんがゲスト側の席に座るってすごい新鮮!








テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード