ウムバーに行ってきました。

2015年9月30日はウムバーに行ってきました。
場所は高円寺AMP cafe。

UMU BAR

2 Drinks 1000円で楽しめました。
しかもUMUさんがウムテル(オリジナルカクテル)を作ってくれたしね。

ウムテル UMU BAR

スコッチウイスキーにブルーハワイ的な甘いもの、
それにソーダを加えたカクテルです。
とても美味しかったですよ。

UMUさんは昔お酒を作っていただけに、
きちんとメジャーを使ってたり本格的でした。
UMUさんが作ってくれてなんと500円ですからね!

UMUさんとたくさん話せたし、
big the grapeのライブも2部構成で聴けたし、
友達と乾杯したし盛りあがったし、
最後はUMUさんと皆と一緒に写真も撮れたし、
盛りだくさんのイベントでした。

ちなみに、big the grapeのライブはざっと覚えてるかぎりでも8曲!

MCドナルド氏の憂鬱
誘惑と欲望
TOKYO on my mind
ニュータウン
HOPE!!
see you again
デイ・ドリーム・ビリーバー (カバー)
また逢う日まで (カバー vo.サルーンさん)

思い出せない曲含めると10曲はやってくれたんじゃないかな。
最後はサルーンさんの大御所ディナーショー風、
また逢う日までも聴けました。
大サービスでしたね!

2ヶ月おきでも3ヶ月おきでもいいので、
ウムバーを定期イベントにして欲しいです。







UMUさんもウムバーを振り返っています。














テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード