ひーやの食べログ食べ歩き - ブルーベリーヒル勝浦 -

息子は麺類、娘はアイス目当てのブルーベリーヒル勝浦のバイキング。

私は、お刺身、なめろう、カルパッチョと、まずは鮮魚系を中心に取りました。

夕食 ブルーベリーヒル勝浦

続いて、パスタ2種類とローストビーフ。
今回はローストビーフが当たりでした!
以前まではそれほどでもなかったですが、今回は柔らかくて美味しかったー。
隣の席の方もローストビーフばっかり食べてたな。

夕食 ブルーベリーヒル勝浦

忘れちゃいけない勝浦のB級グルメ、勝浦タンタン麺。

夕食 ブルーベリーヒル勝浦

スタッフさんがひとつひとつ作ってくれました。
その上にスライスした生タマネギ、ネギ、ラー油の順で入れれば
勝浦タンタン麺の出来上がり!

スープも美味しかったです。
2杯目いきたいほど美味しかったですが、お腹と相談して断念。。
まだまだカレーもアイスも食べたいしね。

で、バターチキンカレー。

夕食 ブルーベリーヒル勝浦

極甘で3歳児でも美味しく食べれると思います。

そして、ブルーベリーヒル勝浦の食事の楽しみと言ったら、
やはり夕食のバイキングのアイス!

夕食 ブルーベリーヒル勝浦

種類も多いし、美味しいのです。
これに加えチョコミント、ストロベリー、メロンシャーベットも
食べて計6種類いただいちゃいました。
娘はさらにブルーベリーヨーグルトと紅茶を食べ、全8種類制覇してました。
すげぇ(笑)

そして、朝食。
あんなに夜に食べたのに朝からがっつりと。
サッカー教室でこれから体を動かすしね!と
自分に言い訳しながらね。

朝食 ブルーベリーヒル勝浦

和食中心でいただきました。
温泉たまごにゆでたまご、豆腐にたまご豆腐、
アジの開きに焼鮭といった似たものを両方同時に食べれるのがバイキング!
自宅ではどちらか一方ですもんね。

朝食のカレーは牛すじカレーでした。

食後のデザートとコーヒー。
フルーツにヨーグルトを入れ、ブルーベリーソースをかけました。

朝食 ブルーベリーヒル勝浦

夕食も昼食も大満足の食事でした。
やっぱりなんですが、落としていた体重も
家に帰ってみたら戻っていました(笑)

まあ、ブルーベリーヒル勝浦のバイキングを思う存分
楽しむためにダイエットしていたと考えよう!
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード