ひーやの食べログ食べ歩き - 朝市新鮮広場 -

前回、勝浦で食事をいただいた時に美味しかったので
朝市新鮮広場に再訪しました。

勝浦朝市新鮮広場

2年前と比べて、店内にも食事スペースが作られていました。
売り場だけでなく、食事処としての認知度も上がってきたのでしょうね。

マグロ漬け丼 勝浦朝市新鮮広場

限定の中落ち丼が10時半の段階で売り切れていたため、
息子は2年前と同様マグロの漬け丼を選択。600円です。

娘が注文したいくら丼。

いくら丼 勝浦朝市新鮮広場

1300円と漬け丼の倍以上の金額でしたが、
いくら好きの娘が注文したので仕方なし。。
ご飯の上にはみっちりといくらが!

そして、こちらが私が注文した海鮮丼。1000円です。

海鮮丼 勝浦朝市新鮮広場

この丼が一番コストパフォーマンスがいいのではないでしょうか。
マグロの漬け、カツオの炙り、ウニ、いくら、エビ、イカが乗っていました。
ご飯の量も他の丼よりも多く、食べ応え充分!

エビも大きいです!

海鮮丼 勝浦朝市新鮮広場

エビを食べると、アレルギーなのか喉が痒くなってしまうのですが、
有頭エビが入ると丼に派手さが出ますよね。

ウニもいくらも全部美味しかったです。

今回も大満足。
勝浦での朝食はここで決まりです!

朝市新鮮広場うおすい

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 勝浦駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード