ひーやの食べログ食べ歩き - 渋谷公園通り食堂 COLORS -

テレビで紹介されていたのを見てから、ずっと渋谷区役所の
カレー食べ放題に行きたいと思っていましたが、遂に行くことができました!

渋谷区役所内ということで平日しか開いてないし、
営業時間も11時から15時と夜の営業は無し。
そして、カレー食べ放題は期間限定のため
渋谷で勤務していなければなかなか食べるのにハードルが高いですよね。

680円でカレーが食べ放題!そして、唐揚げやコロッケも食べ放題。

渋谷公園通り食堂 COLORS

入店は13時ごろだったので、席は余裕で座れました。
誰でも入れる食堂とはいえ、やはり区役所職員の方の利用が多いのでしょうね。

1杯目は鶏肉のグリーンココナッツカレーに唐揚げをのせて。

渋谷公園通り食堂 COLORS カレー食べ放題

グリーンカレーは鶏肉、たけのこがたっぷり。
さらさらはいいんだけど、ちょっと味が薄いかなぁ。。。

2杯目は中辛チキンカレー。

渋谷公園通り食堂 COLORS カレー食べ放題

スタンダードな食堂のチキンカレーです。こちらも鶏肉がたっぷり。

3杯目は豚肉の台風バジル炒め。

渋谷公園通り食堂 COLORS カレー食べ放題

豚肉、たけのこがたっぷり。
このバジル炒めとグリーンカレーを
ご飯をはさんで合いがけすればタイな感じですね!
グリーンカレーがちょっと味薄めに感じたので、
合わせることでちょうど良くなるかも。

ご飯の量を少なめにしてましたが、3杯食べるとさすがにお腹はいっぱい。

今後は渋谷区観光大使兼クリエイティブディレクターでもあり
Eテレにもカレー講師として出演している
ホフディラン 小宮山雄飛さん考案のカレーを提供してくれるイベントがあれば嬉しいな。

カラーズ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:定食・食堂 | 明治神宮前駅渋谷駅神泉駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード