「Mercedes-Benz MUSIC FACTORY」公開生放送(ゲスト:HARCO)に行ってきました。

7月25日はMercedes-Benz MUSIC FACTORYの公開生放送が
六本木 Mercedes-Benz CONNECTIONで行われたので行ってきました。

「Mercedes-Benz MUSIC FACTORY」公開生放送(ゲスト:HARCO)

翌日の7月26日が親子の日ということで、この日は親子スペシャル!
会場にはお子様連れの方がたくさんいましたよ。

そのため収録中も泣き声が聴こえてました(笑)
これは裏話なんですが、大きな声で泣いていたのが、
なんとグローバーさんの2歳になる娘ちゃんだったのです(笑)
グローバーさん、これまでで一番ハラハラ、
冷や汗出た収録だったって言ってましたね。
それにしても娘ちゃんを見るグローバーさんの目は優しかったなぁ。
すっごく優しい目をしていました。

この日のゲストはHARCOさん!
ミュージシャンのスタートはドラマーだったとのことですが
(ホフディランの秋のドラムまつりに出て欲しい!)、
現在は9ヶ月のお子様を持つイクメンでもあり、
子供向けの歌もたくさん歌っています。
優しい歌声なのでぴったりですね。

そんなHARCOさんとなんと!
ウチの息子と娘がステージで一緒に
ウェイクアップ!パパ!を歌ったのです!!

会場に招待されたたくさんの子ども達の中で
ウチの息子と娘が選ばれるってとてもラッキーなこと!

子ども達の歌声がJ-WAVEで流れるなんて!
HARCOさんと一緒に歌うことができるなんて!

緊張もあってか、音程外れてる部分もあったけど、
それは子どもならではの愛嬌ということで。
頑張って最後まで歌えました。

放送収録後にはアンコールでHARCOさんの代表曲、
「世界でいちばん頑張ってる君に」を歌ってくれました。
大好きな歌なので感動でした。
最後はみんなで記念撮影し、終了。

HARCOさん、グローバーさん、
J-WAVEイベント開発部の皆様、ありがとうございました。

夏休みの良い思い出ができました!






六本木 Mercedes-Benz CONNECTIONは夏仕様になってました。

六本木 Mercedes-Benz CONNECTION

高級車に試乗できるし、台湾発のかき氷
アイスモンスターも物凄く美味しいらしいよー(グローバーさん談)

7/25の「Mercedes-Benz Music Factory」は、Mercedes-Benz Connectionからの公開生放送!ゲストに、シンガーソングライターのHARCOさんをお迎えしました。2000年にメジャーデビューした...

Posted by Music Factory on 2015年7月26日


7/25の「Mercedes-Benz Music Factory」、HARCOさんをゲストにお迎えした公開生放送の模様です。文房具を使ったパフォーマンスあり、子供達との大合唱ありと盛り上がりました!オンエア後には子供達がそれぞれ手にした文房具で音を出しながら、HARCOさんと新しい音を生み出すパフォーマンスも!

Posted by Music Factory on 2015年7月28日
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード