YATSUI FESTIVAL! 2015に行ってきました。

6月20日はYATSUI FESTIVAL! 2015に行ってきました。

会場に着いたのは13時ちょっと前。
するとリストバンドの交換列が長いこと、長いこと!

この列どこまで続いているんだろうと不安になるくらいの長さでした。
結局40分ほど並んでいたので、
楽しみにしていたD.W.ニコルズは見れず。。。
nestに駆け込んだらちょうど終わりのワンフレーズでした。。。

気分を切り替えてduoに入ったら、クマムシが!
あったかいんだからぁ♪をやりましたよ。みんなで。
ここはやっておかなければ。来年もこれの人気が続くとは限らないしね(笑)

そして、篠原ともえちゃん。
1曲目からクルクルミラクル!
うわぁ、シノラー世代ですよ。私。
お客も、しのタコとか持ってきちゃって、なつかしー。
歌は4曲だったけど、トークが楽しすぎて、告知が長すぎて(笑)、
トップバッターから時間押していましたね(笑)

続いて、ハンバートハンバート。
(RGあるあるでは写真が白黒)
一昨年くらいのYATSUI FESTIVAL O-EASTで一瞬だけ聴いて、
好きになった二人組。
特に、おなじ話が大好きなんだけど、やってくれましたよ!
アルプスいちまんじゃく では、会場内を一周。
お客さんとアルプスいちまんじゃくしてました。私もやりたかったよ!

ハンバートハンバートを終えduoを出ると、
巨大なやついさんが!
でかいんだけど、激似!!

YATSUI FESTIVAL! 2015 巨大やつい人形

YATSUI FESTIVAL! 2015 巨大やつい人形

横顔のほうがより似てるかな?

次は、O-EASTでチャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン。
初めて見たチャランポの印象は狂気とミュージカル。
かわいかったり、ドSだったり、笑ったり、険しくなったり。
声もアイドル声だったり、ドスのきいた声だったり。振れ幅がすごい!
あっ、あと、バックバンドのスカートの中にもぐったりね(笑)
狂気でしょ。これ!

1曲だけ途中から撮影OKでした。

前に人もいて、みんなが撮影してるから、
あんまり上手に撮影できなかったんですが、
唯一他人の手が入り込まなかった写真がコチラ!

YATSUI FESTIVAL! 2015で撮ったチャランポ

こんな写真ですみません(笑)

手や頭が入っちゃってるけど、こっちのほうがいいかな。

YATSUI FESTIVAL! 2015で撮ったチャランポ

スマホじゃなくてデジカメで撮影している人も結構いたなぁ。
チャランポは普段から撮影OKタイムがあるのかね?

再びduoに戻ってレキシを見ようとしたんだけど、入場規制。。。

ということで、気になっていたサンデーさんの
ワンダフルボーイズに行くことに。
人数多い!そして、みんなボーダーのシャツ!
人数多いし、フェスで持ち時間が短かったけど、
ちゃんと一人ひとり見せ場があり、いいバンドだなぁと。
歯で弾くギターソロ(笑)とか、
サンデーさんのベースに対抗してのベースソロとか。

ここで休憩を。
フェス中だったのであまり遠くに行きたくないし、
でもお腹も減ったしということでO-nestのラウンジでいただきました。

ガパオライス

O-nest 6階ラウンジ ガパオライス

遠くに行きたくないという理由で選んだので、
味にはそれほど期待していなかったのですが、
ガパオライスは予想以上に美味しかったです。

目玉焼きの黄身とろとろ。
ヤングコーンとひよこ豆の食感もよかったです。

田中貴さんのDJを聴きながら食べたのも最高でした。

食事と休憩をとって、元気回復!

O-EASTでアルカラを見ました。
ロックだねぇ。
ギターの方が長髪すぎて凄かった。

そして、ハナレグミ with U-zhaan。
アルカラを割と前の方で見ていたので、最前まで行けました!

ハナレグミとユザーンはとっても仲良しで
曲にしてもMCにしても終始穏やかな空気が流れていました。
サヨナラCOLOR聴けたら号泣もんでしょ!
家族の風景も良かったよー。

そして、DJ KOO from TRF。
最後は、DJやついいちろうで終了。

お笑い枠では、クマムシ、やしろ優、三四郎、
花香よしあき、鳥居みゆき、三拍子、Hi-Hi、エレ片を見ました。

あー、大満足の一日だったな。

来年は2日、行っちゃいましょうか!























スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード