「Mercedes-Benz MUSIC FACTORY」公開生放送(ゲスト:DJやついいちろう)に行ってきました。

先週は「Mercedes-Benz MUSIC FACTORY」の公開生放送に行って来ました。

前回は子ども達と行きましたが、今回は奥様と。

ゲストはDJやついいちろう。

Mercedes-Benz Music Factory ゲスト:DJやついいちろう

会場に案内されると、そこにはDJセットが!
期待しちゃいますね。

Mercedes-Benz Music Factory ゲスト:DJやついいちろう

そして、放送中にDJやついいちろうの生MIX!

楽園ベイベー、サザンのフリフリ’65、
電気グルーヴのShangri-La、SEKAI NO OWARIでDragon Night、
きみはキョンシーをかけてました。

ラジオなので会場の盛り上がりは拍手程度しか伝わらなかったと思いますが、
すっごい盛り上がりでしたよ!
やついのドラゲナイ パフォーマンスは笑ったし、
六本木でみんなでキョンシーになって跳ねたことも良い記念です。

DJになるきっかけや、最初の頃のDJの話しも聞けて楽しかったです。

今はみんなを熱狂させるDJやついですが、最初は再生ボタンを押すだけの
再生おじさんだったんだって(笑)
そんななか、離れる客もいれば座る客もいたそう。
で、なんとか注目集めようと壁をドンドンと叩いたんだって。
そしたら、客もノッてきて。
トークも入れたらそれもウケて。
あー、こんなDJでいいんだぁ。と思ったのがDJやついの原点みたい。

生放送終了後は再度やついさんが出てきて、やついフェスの話を。
やついフェスで一つだけ心がけていることは、
酒癖の悪い人は呼ばない!ってことなんだって(笑)
ハッピーな空気を壊したくないとのこと。
客も然りだって。

そんなこと?と思うけど、たしかに酒癖悪いやつがいると
ハッピーじゃなくなるもんね。
去年のやついフェスのホフの時にいた女がひどかったしなぁ。。。(まだ言ってる)

ハッピーな空気を作るためにも、
まずはアーティストの方が気まずくならないように、
タイムテーブルの並びや楽屋への導線も気にしているとのこと。

そこまで考えているんだね。

Mercedes-Benz Connection内に展示されていた
S65 AMG longに乗って会場を後にしました。

S65 AMG long

この車ですが、金額はなんと、、、
3千3百万円!!!

すっげーー!たっけーー!
1分だけのリッチピーポー気分を味わいました。

6/6の「Mercedes-Benz Music Factory」は、六本木のMercedes-Benz Connectionから公開生放送でお送りしました。ゲストはDJやついいちろうさん。1997年にエレキコミックを結成し、お笑い芸人...

Posted by Music Factory on 2015年6月7日
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード