家族でカラオケに行ってきました。

先週末は家族でシダックスに行ってきました。

旅行先のホテルでカラオケというのはあったけど、
一部屋家族だけでカラオケは初めて。

部屋に入ると飛び込んで着たのはザ・チャレンジ。

シダックスに行ったらザ・チャレンジが!

曲をたくさんリクエストして、印税を。。。と言っていたので、
お願いミュージックと
会いたい 会いたい ちょー会いたい
を歌いましたよ。

しかし、私が歌うザチャレ曲の時に限って(2曲とも!)、
店員入室、ドアオープンの辱め。。。(笑)

ラップ部分は雰囲気で歌ってたけど、それなりに歌えたんじゃないかな。
ラップを上手く歌えるコツを知りたい。

上手く歌えたら、今夜はブギーバックも躊躇無く
カラオケで歌えるんだけどなぁ。

息子は合唱団で歌っていた曲をオンマイクで歌ったり、
娘は最近の朝ドラの曲を何曲か歌ってました。

そうそう、シダックスはレストランカラオケということで、
歌いながらランチも食べました。

私が食べたのは、帆立クリームコロッケカレー。

シダックス 帆立クリームコロッケカレー

ランチメニューで550円程度だったと思います。
サラダ、スープ、デザート、ソフトドリンク1杯が付いてくるので
コスパ的にはありなんじゃないでしょうか。
まあ、別途、ルーム料金払ってますしね。

カレーも普通に美味しかったですよ。
なかでも、帆立のクリームコロッケが美味しかったです。

トロトロでクリーミー!

家族で初カラオケ、
子どもたちがとても楽しんでくれて良かったです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード