ひーやの食べログ食べ歩き - 丸亀製麺 -

武蔵境の丸亀製麺は大型駐車場、駐輪場完備で
駐車場を整理する警備員さんまでいます。

なので、いつ行っても混んでます。

釜揚げうどんの日の正午に行ったら、
並び始めて食べるまでに20分程度かかりました。。

客層も幅広く、サラリーマン、家族連れ、
大学生、おじいちゃん、おばあちゃんと全て。

注文したのは、釜揚げうどん特盛です。

初めての特盛チャレンジ。

丸亀製麺 釜揚げうどん特盛

丸亀製麺 釜揚げうどん特盛

混雑のため特盛の桶が無くて、大盛の桶ですが、うどんは特盛です。

見てください!うどんがお湯からだいぶ出ています(笑)
これが毎月1日には240円に!超お得ですよね!

大盛では意外にあっさりと食べ終わるのですが、
特盛では食べ終わる前に結構な満腹感がありますね。

さすが特盛。

釜揚げうどんはちょっともちもち感が薄いのだけど、
これは大混雑だから仕方が無いのかな。

丸亀製麺 武蔵境店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:うどん | 武蔵境駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード