ひーやの食べログ食べ歩き - 馬之介 -

今回の食べログは、、、
一回しか言いませんよ、吉祥寺・馬之助(言っちゃった!)

真城さんがおススメしていた居酒屋で
ずーーっと行きたかったのです。

そして、こちらが一番期待していたおつまみ!5点盛!

馬之介 5点セット

なんとこれで1000円!!
一品ずつ頼むより700円もお得でした。

2人でつまんだんですが、お通しと5点セットで充分でしたよ。

上から、
ぶりの塩焼き
ホイコー鳥
じゃがいもの梅肉炒め
刺身三点盛(まぐろ、いなだ、たこ)
トマトとらっきょうの和え物

ドリンクもビール500円、サワーが400円くらいだったかな。

サワーの中にはこんな変なネーミングのものも!

サリン!

馬之介 サリン

サリン?サリン??なぜこのネーミング??
柑橘系の果物を3種類ミックスしたサワーだそうです。

なんかちょっと、とろっとしていたよ。
味は。。。

やっぱり、ビールだね!

一人で飲みに来ている方もたくさんいました。
そんなに賑やかではなく格安で飲める居酒屋。

常連になりたいです。

居酒屋 馬之助

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅井の頭公園駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード