ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015に行ってきました。

5月2日のGW初日は、子ども達と一緒に
ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015に行ってきました。

この日、日比谷公園の にれの木広場では、
マッサンのエリー役で人気のシャーロット・ケイト・フォックスさんの
ステージがあるというではありませんか!

ニッポン放送 ラジオパーク in 日比谷 2015

家族でマッサンを見ていたので、娘は大喜び!

マッサン撮影時の苦労エピソードなんかを語った後は、
ゴンドラの唄を歌ってくれました。

トーク10分、歌はゴンドラの唄を1曲だけ披露と
短かい時間でしたが、この後に会場CD購入特典のハイタッチ会がありました。

こちらがゴンドラの唄のCDに付いてきたハイタッチ会参加券。

シャーロット・ケイト・フォックス ハイタッチ会参加券

娘がエリーさんの大ファンなので、
普段CDなんか買わないんですけど買っちゃいましたよ!

ハイタッチを終えた子ども達は
エリーさん近かった!手が柔らかかった!とか感激した様子。

良い思い出になりました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード