カレーパーク in 日比谷 2015に行ってきました。

GWの初日、子ども達と一緒にカレーパーク in 日比谷 2015に行ってきました。

しかしながら、出遅れて会場に到着したのは13時15分頃。
バハマールの豚バラと挽肉の2色カレーはすでに売り切れ。。。

また、14時15分には会場を離れなければならなかったので、
列ができていた「全国カレーめぐり」に並ぶこともできず。

どうしよう。。。と、周りを見渡すとさくっと食べれそうなカレーパンを発見!

究極のかれいぱん カフェド越後屋

究極のかれいぱん カフェド越後屋

パンフレットにはにょい棒かれいぱんとありましたが、
袋には究極のかれいぱんとありました。

どっち、どっち?
てか、長い!!

金沢発祥のカレーパンだそうです。

こちらはプレーンで、もう一本、黒いスパイシーもありました。
プレーンは全然辛くなく、甘口しか食べれないうちの子ども達でも
パクパク食べていましたよ。

カリカリさくさくで美味しかったです。

隣を見るとまたまたカレーパン。

千吉さんのカレーパン。

カレーパン 千吉

200円です。
こちらは食パンにカレーを挟んであげた感じのカレーパンで、もちもち!

と、カレーパンを食べ比べて終了。

一人だったら、時間があったら、このカレーイベントの目玉である
4つの店から2種類のカレーを選ぶ「全国カレーめぐり」を
食べたかったんだけど断念し、次の目的地の乃木坂に向かうのでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード