ひーやの食べログ食べ歩き - 大庄水産 -

店前にディスプレイされている定食に惹かれ、大庄水産に入店。

大庄水産 日替わり定食 豚トロ塩炒めと春巻き

この日の日替わり定食のおかずは豚トロ塩炒めと春巻き。
これに、ご飯、お味噌汁、豆腐、お漬物が付いて680円というお得さ!
そうそう、食後のコーヒーまで飲めます。

それ故の人気か、日替わり定食は12時15分には売り切れていました。

ご飯は白米と炊き込みご飯が選べます。
もちろん、炊き込みご飯を選択。

炊き込みご飯は12時30分頃に無くなっていましたね。

大庄水産 日替わり定食 豚トロ塩炒め

メインの豚トロ塩炒めは、塩味、胡椒が濃いめでしたが、
ご飯に合ってがっつり食べれました。

豚トロも野菜もたくさん入っています。
以前は肉じゃがを食べたこともありますが、
こちらもお肉がたくさん入っていたなぁ。ボリューム満点なんです!

料理の美味しさ、コスパの良さだけでなく、
店内は分煙で、お店の方の掛け声も元気で好感度高いです。

ただ、店員さんに注意する声も大きくて、言い訳しない!とか、
速くやらなきゃさばけないよ!とか普通に聞こえてきました。

他人事とはいえ、やはり食べてる途中で怒っている声は聴きたくないですねぇ。

ランチでは日替わり定食や炊き込みご飯が無くなる前の
早めの入店をおすすめします。

大庄水産 武蔵境店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 武蔵境駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード