小宮山雄飛があの人と話す会 vol.3 に行ってきました。

3月27日はTORANOMON LOUNGEで行われた
小宮山雄飛があの人と話す会 vol.3 に行ってきました。

第3回目のゲストは辛酸なめ子さん。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.3

坂本さんが、雄飛さんを「小宮山雄飛の入場です。」って
プロレスみたいに呼び込んで、それを雄飛さんがいじって、
まずは一笑い。

やばい。最初から楽しい。

そして、辛酸さん得意のスピリチュアルとか占いとか
イルミナティとか不思議イベントの話が続きました。

会場がロフトプラスワンではなかったので(笑)、
初耳の単語ばかりだー。と思っていたのは私だけじゃないはず。

雲消しとか、エンジェルカードとか、イルミナティとか。
不思議イベントの話ではローション運動会とか、
インターナショナルハピネスフェスティバルとか、
深見東州進撃の阪神巨人ロックコンサートとか。

休憩を挟んでの後半は、辛酸さんのおススメ本の紹介や、
ゴシップに詳しい辛酸さんと雄飛さんが、
昨年の話題をさらった佐村河内さんの話やSTAP細胞の話をしました。
いまさら感はありますがね(笑)

一瞬だけ飛び入りゲストとして小山薫堂さんも来て、
虎ノ門でプチ東京会議状態でしたよ。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.3

いやいや、知識の幅が広がった2時間でした!

「雄飛プチメモ」
雄飛の前世はインド人。
(占いをしてもらった直前にカレーを食べたからという噂も(笑))


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード