KIRIN BEER Good Luck LIVE (TRICERATOPS) に行ってきました。

昨日は幸運にもゲストがトライセラの
KIRIN BEER Good Luck LIVEの観覧に当選したので
半蔵門のTOKYO FMに行ってきました。

もちろん、その前には渋谷スペイン坂のTOKYO FMにも行ってね。

ホフディラン 小宮山雄飛さんからのトライセラ。
TOKYO FMハシゴでした。

この日は観覧に当選しただけでなく、
最前ど真ん中で観覧できる権利(Good Luck SEAT)もゲット!

椅子も特別仕様。

Good Luck SEAT

席は三列あり、立ち見の客もいたのに、
この特等席でトライセラを堪能させていただきました。

当選者の出席率は脅威の100%だったんだって。
これって凄いことらしくて、どのアーティストさんの回でも
当たっても急用等で来れない人が何人かいるみたい。

距離近いし!高まります。

KIRIN BEER Good Luck LIVE (TRICERATOPS)

KIRIN BEER Good Luck LIVE (TRICERATOPS)

この日は、座りのアコースティックライブでした。

和田さんは座りを想定していなかったので、
椅子に座ると腿の辺りがパツパツに。
歌いながら途中で裂けたらごめんね。と言っていました(笑)

ところで、この日は今年のトライセラのライブ初めだったそう。
ライブ明けましておめでとう!(笑)

セットリストはコチラ。

1. プレゼント
2. Couple Days
3. スターライト スターライト
4. 2020
5. WARP
6. GOOD ENOUGH
7. Raspberry

ラストのRaspberryの大合唱は楽しかったなぁ。
CM明けにみんなで、「うまい!」って声をそろえたのも面白かったけどね(笑)

ライブも終わり、番組の後半ではみんなでキンキンに冷えた淡麗で乾杯!
アーティストさんと一緒に乾杯するって凄いですよね。

吉田さんは飲むペースが速く、番組途中で2本目を要求していました(笑)

淡麗は発売から18年目の今年にリニューアルしたんだって。
18年目というとトライセラと同期。
トライセラも、EXILE並みにメンバー増やしてリニューアルするか。
とか言ってた(笑)

放送が終わると、少しのトークが。

その途中でなんと和田さん自らが、このスタジオってまだ大丈夫なの?
って言ってくれてアンコールに!
アンコール曲の用意も無いのにだよ!

曲を用意していなかったので、アンコールはリクエストに答えてくれました。

EN1. My Skywalker's T-Shirt
EN2. アイ・ラブ・エスカレーター

今は無理だけど、若いころに作った曲、演奏した曲は体で覚えてるんだって。
若さってすごい(笑)

淡麗が入った後だったから、さらにノリノリで聴きました。

ちなみにアンコールをアーティスト自ら言ったこと、
しかも2曲演奏したってことはGood Luck LIVE初めてのことだそうです。

普段はアンコール無しで、
ナビゲータの人がアンコールの代わりにアルコールで。(笑)と言うのが定番なんですって。

和田さん、ありがとー!

お土産に淡麗と一番搾りもいただきました。
Good Luck な一日を思い出しながらいただきたいと思います!

KIRIN BEER Good Luck LIVEのお土産

最後にトライセラのツイートをまとめておきます。



















スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード