fc2ブログ

ひーやの食べログ食べ歩き - 大江戸 -

11時から14時の間のランチタイムは日替わり丼が500円で食べられます。
しかも、味噌汁付き。

ご飯も大盛りが無料ででき、満足感が高いです。

大江戸 日替わり丼

この日の味噌汁は青のりの味噌汁でした。

大江戸 日替わり丼

日替わり丼にのってたお刺身は、
まぐろ、サーモン、炙りサーモン、えび、いか、さよりかな。

あとは、たまごときゅうりとめかぶ。

どのお刺身も美味しかったです。
あと、酢飯の感じもちょうどいい!

こんなお得な日替わり丼があるにもかかわらず、
3割ぐらいのお客は回転すしを楽しんでいました。

私もお得感に負けず、回転すしをランチタイムに食べる心をたまには持ちたい(笑)

席もたくさんあり、サッと安くお寿司が食べれる大江戸さん、
頻繁にお世話になりそうなお店です。

大江戸 武蔵境

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:回転寿司 | 武蔵境駅

スポンサーサイト



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーや

Author:ひーや
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
2009年にブログデビュー。

Twitter



各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード