ひーやの食べログ食べ歩き - きら星 -

食べログで評価の高いきら星さんへ。

12時15分くらいだったので、混んでたら帰ろうと思っていましたが、
行列になっておらず入店しました。
そして、席も1席空いていたので、そのまま座ることができました。

ラッキー!

初入店なので、一番ベーシックなやつ、
券売機の左上端にあった とんこつラーメンを大盛りで。

750円です。

ラーメン きら星 とんこつラーメン

まずはスープを一口。どろっとした濃厚スープ!

次に麺を食べようと顔を近づけたら、、、臭い。。。

自家製の太麺は美味しかったですよ。

でも、麺を食べるたびに臭さが。
食べ終わるまで匂いに慣れませんでした。

具は厚切りのとろとろチャーシューや、
太めのメンマ、大きめに切ってあるタマネギも良かったです。

でも、やはり匂いがね。。

あと、結構雑にスープを入れるから、どんぶりに油が付いてるんです。
お店を出てもまだ臭いなぁと思っていたら、器に触れた左手の親指からでした(笑)

あと、口の両端がずっとべとべとしてましたよ。。

たぶん無理だろうけど、
麺を注文せずにチャーシュー丼を食べれるんだったら、食べてみたいなぁ。

麺類はもういいかな。

ラーメン きら星

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:ラーメン | 武蔵境駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード