八王子マサラフェスティバルに行ってきました。

3月22日は八王子マサラフェスティバルに行ってきました。

八王子マサラフェスティバル

通りにはインドの小物や楽器、カレーの食器の販売や
サリーの着付け体験ができるお店が並んでいました。
ステージではインド舞踊が行われていましたよ。

また、カレーコンテストも行われていました。

お昼時に寄ったのはこれが目当て!

650円でカレーの試食券を購入し、
一番美味しかった店に投票するといったカレーコンテストに参加です。

エントリーしていたお店は、
八王子にあるスパイスキッチン、茶武、ジョナキの3店。

ライスはcoco壱番屋でもらいます。

八王子マサラフェスティバル カレーコンテスト

写真はココイチのライスと茶武のカレーです。

茶武のカレーは甘く、ジョナキはスパイシーだけどサラサラすぎかな。

というわけで、個人的ランキングはコチラ。
1. スパイスキッチン
2. ジョナキ
3. 茶武

このコンテスト、試食ができるお店がもっと増えると面白いんだけどな。
3店でNo1を決めるってのも規模が小さすぎて、しょぼい印象は否めません。

それにほんとは4店がエントリー予定だったみたいだけど、
1店が出場を辞退したみたい。
それでも試食券の値段は変わらず。。
1店少なくなったんだったら、券の値段もその分安くするべきなのでは。。。

あと、試食のカレーをもらうために、ライスを持って移動するのが大変でした。
ライス持ちながら信号待ちしたりね。
冷めちゃうよ。

まだまだ改良の余地あるカレーコンテントだと思いました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード