ツイートでホフディラン 通常版 2015 東京を振り返ろう!

2月27日はホフディラン 通常版 2015に行ってきました。

この記事では、雄飛さんのツイートや
オフィシャルアカウント等のツイートを追いながら振り返りましょう。




1時間も早く会場入りした雄飛。
やる気が違いますね。




順也さんも早く会場に着いたみたい。
やる気が違いますね。
普段はギリギリなのでしょうか。




お弁当を食べるベイビー。
こちらは普段どおりですね(笑)

本日彼が皆さんを待っています。は渡辺神輿の予告だったのか。否か。




ゲンショーさんも隠し撮りされてます。

そして、BEST3の最後を飾るのはキタダさんの盗撮。




キタダさんも負けじと雄飛を盗撮(笑)




盗撮合戦(笑)

キタダさんのこういうところが好きです。

2度目のアンコールも終わり、
ライブの最後では渡辺神輿が復活!




通常版 2015 大阪ではトリプルアンコールまでいったみたいですが、
東京では渡辺神輿で締め。

個人的には私服ホフが歌う欲望も聴きたかったんだけどね。

オフィシャルサイトにもライブの写真が10枚程アップされています。
全部東京公演なのかな?



このライブの感想をベイビーはブログで、
雄飛はこむぞうで語っているのでコチラもチェックしてください。







最後は雄飛からのメッセージで本記事の締め。




20周年武道館ライブ、楽しみにしてます!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード