ひーやの食べログ食べ歩き - 郎郎郎 -

あまり行くことがなかった八王子駅の南口。
南口の近くに二郎系のラーメン店があると知り、早速行ってきました。

注文したのは、さぶろう らーめん 680円。
麺の量は普通で300gだそう。

トッピングは、野菜増し、にんにく、揚げで。
野菜は普通、多め、増しの3種類がありました。

揚げって珍しいですよね。
天かすのような揚げ玉です。

郎郎郎 さぶろう らーめん

郎郎郎 さぶろう らーめん

ごらんの通り、野菜増しだともの凄い量のもやしが乗ってきます。
どちらの写真の方が伝わるかなぁ。

カウンター席から盛り付けを見ていたのですが、
まだいくか!まだいくか!って感じでした。

まずは大量の野菜をテーブルにあったラーメンたれで食べ進みました。
野菜はシャキシャキ感が無い。
もやしはシャキシャキしたほうが好みなんだけど。

それにしても量が多い。

野菜を半分くらい片付けて、麺を引っ張り出せるくらいになった段階で、
食べきれるかちょっと不安になりました。。。

おなかがふくれてきたところで、
にんにくを混ぜ始め、食欲増進を狙うけど、
やはり最初の野菜が多かったかな。

トッピングで入れた揚げはスープに浸かり、
スープがさらに油っぽくなりました。

あと、スープがとても甘く感じました。
薄いって感じじゃなく甘いって感じ。

うーん、野菜を多めにとどめておいて再チャレンジするかなぁ。

郎郎郎 八王子店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード