BEAMS 大LB博覧会 「描いて描いて誰でしょね?」に行ってきました。

2月7日にBEAMSで行われた大LB博覧会、
かせきさいだぁさんと朝倉世界一さんの「描いて描いて誰でしょね?」に行ってきました。

BEAMS 大LB博覧会

「描いて描いて誰でしょね?」は、似顔絵描き対決をするイベントでした。

そして、負けたほうは描いたものをその場で破くという非情なルール。。

敗者の運命 in 描いて描いて誰でしょね?

途中、お客様とかせき先生、朝倉先生が対決するコーナーもあり、
私も背中を押されかせき先生と似顔絵対決をすることに!

そしたら、見事勝利!

似顔絵対決でかせきさんと朝倉世界一先生に勝った!
サインも入れてもらいましたよ。

勝者ひーや! in 描いて描いて誰でしょね?

でも、誰を描いたかは内緒なのさー。

背中を押してくれた友達ありがとうございます!
だいぶ精神的にまいっていたときだったので嬉しかったなぁ。

イベントの最後はお客さん全員でジェームス・ブラウン を描きました。

みんなで描いたジェームス・ブラウン in 描いて描いて誰でしょね?

真ん中の上!
BIKKEさんじゃないよ(笑)

中央右!
円楽さんじゃないよ(笑)

みんな絵が上手だなぁ。

とっても記念に残ったし、楽しいイベントでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード