Baby & CIDER 凱旋公演に行ってきました。

先週土曜日は、Baby & CIDER 凱旋公演に行ってきました。

台湾ライブからは1年半ぶり(だったかな?)、
国内にいたってはなんと2年半ぶりのライブなんだって!

下北で見たときから、もうそんなに経ちますか。
確かあのときはロンドンオリンピックの開会式の日だったかなぁ。

そのときのベイビーのダジャレで
これ誰のピック?俺んピック!ってのがあったような。。。(笑)

セットリストはコチラ。

Baby & CIDER 凱旋公演 セットリスト

01. 失恋同好会
02. オバケの転校生
03. ちょうどいいライフ (弾き語り)
04. あぶないカリキュラム
05. God Only Knows (弾き語り)
06. 雨のブルーバード (弾き語り)
07. 席がえの季節 (弾き語り)
08. ブランニューなことさ (弾き語り)
09. 虹の渡り廊下
10. 愛とはかぎらない
11. 寄り道ベイビー
12. ショパンにありったけ
13. トーキョー
14. 8 Days A Week
15. 卒業ロック

EN1. 恋は渋谷系
EN2. 僕は脱落者
EN3. 夢の夢の夢の夢 (弾き語り)

カバー曲が結構あります。

本人達も、すぐにアルバムを出せるだけの曲数はあるって言ってたんだけど、
よく考えてみるとカバー曲で収録できないやと(笑)

また、この2年半の間に、かせきさんの担当が
ボーカル&iPhoneに変わってました(笑)

MDからiPod、iPodからiPhoneと時代の流れを感じますね(笑)

MCは聞いたことある話がたくさんありましたが、
それでもやっぱり2人のトークは面白い!

ベイビーの部屋にいたハトの話とか、ベイビーの自宅の前住人の話とかね。

2年半ぶりの国内ライブということで、
出だしが決まらない曲がいくつかありましたけど、
まぁ、今回はリハビリですから。

来年1月10日にも凱旋新春ライブやりますから。

最後にベイビーのギターとウクレレ、そしてサンバイザー。

Baby & CIDER 凱旋公演

分かりにくいですが、
右の椅子の上にはコヤブソニックのサングラスがあります。


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード