ひーやの食べログ食べ歩き - 壱発ラーメン -

祝日の13時ごろに入店。
入店時には、5人ほど待っていました。

注文したのはめかとろラーメン。

めかとろラーメン@壱発ラーメン

列に並んでいるときに、食べてる様子を眺めていたのですが、
どんぶりが浅そうに見えたので100円追加で中盛にしました。

そしたら、物凄い量!

中盛の上に大盛があったんだけど、どんだけなんだろ。。

味は、、、

私の口には合いませんでした。

ただただしょっぱいという印象。

ラーメンの上に乗ってる芽かぶと、とろろも味付いてたんじゃないかなぁ。
芽かぶの塩気なのかなぁ。

チャーシューも薄くて冷たくて、
スライスされたハムみたいな感じでイマイチ。

接客は面白かったです。
完食して丼を戻すと、「いい食べっぷりで!」というみたい。
何人か言われている人がいました。

また、味玉を追加すると、厨房にいるスタッフさん全員で、
「明日の活力に元気玉!」みたいなことを、
あの元気玉を作るときのポーズで(両手を挙げて)言ってくれます。

あと、店内には、ホルモン、ファンモン、グドモといった
八王子出身バンドのサインがありました。

FUNKY MONKEY BABYS のサイン@壱発ラーメン

グッドモーニングアメリカのサイン@壱発ラーメン

それに、POLYSICSやScoobie Doのサインもありましたね。

点数は、八王子で有名なラーメン店だけに逆に厳しめに。

壱発ラーメン 八王子本店

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:ラーメン | 八王子駅京王八王子駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード