「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」 イッキミ特別上映会に行ってきました。

10月18日は、「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」
イッキミ特別上映会に行ってきました。

「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」 イッキミ特別上映会

「24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ」 は来年3月に発売、
ゲオの先行レンタルも今年の12月から開始なので、
実質この日が日本で初めての上映 ということでした。

場所は スペースFS汐留。

新橋駅の地下から改札を抜けたところ、到着まで散々迷いましたが、
この会場はワタナベイビーと池田鉄洋さんが
猫好きトークをやった場所じゃないですか!

前に来たことあったのに迷った。。。(笑)

休憩を挟みつつ、10時から21時までの長丁場。
でも、面白かったので居眠りせずに全部見ることができました。

ネタバレしちゃいけないから感想を書くのは難しいですが、、、
最後の3時間が凄かった!

あと、テロを食い止めるためにはなんでもしちゃう
相変わらずのバウワーが面白かったです。

民間人を撃っちゃうし(もちろん致命傷ではない)、
車を強奪しちゃうし、SPぶっとばすし。

楽しい企画をありがとうございました、J-WAVEさん。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード