ワタナベイビーバースデーライブ46!に行ってきました。

10月17日はホフディラン ワタナベイビーの誕生日。

そんな日に行われたワタナベイビーバースデーライブ46!に行ってきました。

場所は浅草の古着屋 The Three Robbers。
初めて来店する場所です。

The Three Robbers

なんと木の板に付箋!?この看板じゃ迷うよー。
お店の前に列が作られてなかったら通り過ぎてました。。。

ワタナベイビーバースデーライブ46!

この日は限定40名のライブでした。貴重だー。

セットリストは以下の通り。

ワタナベイビーバースデーライブ46!のセトリ

01. 恋の年賀ハガキ (ver. バースデーライブ46!)
02. マフラーをよろしく
03. サガラミドリさん
04. キミのカオ
05. い・け・な・いルージュマジック
06. ショパンにありったけ
07. オバケの転校生
08. 恋は渋谷系 (新曲)
09. 視線泥棒
10. 僕のクロネコちゃん
11. 日曜日の食事
12. 育児研究中
13. 坂道
14. おててタッチ
15. 好きよ!ババさん
16. 秘密の花園
17. 電話をするよ
18. ちはやふる
19. 僕は脱落者
20. 昨日より若く
En1
01. こんな僕ですが
02. 僕のホームタウン (新曲)
En2
01. 遠距離恋愛は続く
02. スマイル

1曲目は恋の年賀ハガキですが、
ワタナベイビーバースデーライブ46!バージョンな替え歌でした。

全部通しで替え歌なんてベイビーすごい!

また、育児研究中をはじめ、ボーカロイドに提供した歌(笑)や
おててタッチといった新曲もたくさんやってくれました。

とくに おててタッチを聴けたのが嬉しかった!

やっぱりベイビーの歌はいいなぁ。大好きです。

ちなみにベイビー、漢字が間違ってますけど。。。「育事」って。
実は物販のPOPも「育事」になってたんですよ。

間違って覚えてるな、ベイビー。


THE THREE ROBBERSの階段には沢山のアーティストのサインがあるのですが、
もちろんホフディランのサインもありました。

ホフディラン 小宮山雄飛のサイン@THE THREE ROBBERSの階段

ホフディラン ワタナベイビーのサイン@THE THREE ROBBERSの階段

ベイビーのサインがすごく大きかった!しかも2色使い!

さすが浅草の宝!

最後に。

ベイビー、46歳の誕生日おめでとう!!

あと、43歳バースデーライブのDVD、待ってます!

代わりに口笛をマスターするのとクロネコちゃんの歌詞を覚えときます(笑)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード