ひーやの食べログ食べ歩き - カフェ 坂の下 -

鎌倉散策で立ち寄ったカフェです。

立ち寄ったきっかけは、やはり最後から2番目の恋。

いい感じの雰囲気の古民家カフェです。

カフェ 坂の下

お手洗いもスライドするときにガタついて締まりにくい扉だったり、
鍵も輪にフックを掛けるタイプであったりと古民家な感じ満載。

案内されたのは、店内唯一であろう中央奥のソファー席。

後ろには花瓶がありました。

店内中央奥のソファー席

注文したのはオススメされていたパンケーキ!

パンケーキ バニラアイス添え。

パンケーキ バニラアイス添え

厚めのパンケーキが3枚のっています。

生クリームはパンケーキに負けじとタワーになっていますが、
甘くないので食べれちゃいます。

バニラアイスと食べるパンケーキは絶品でした。

大人の男でもお腹いっぱいになりましたよ。

息子が注文したbananaキャラメル。

bananaキャラメル

本来なら生クリームが添えてありますが、
乳製品が食べれない息子が頼んだので生クリーム抜きにしてもらいました。

自宅で作るホットケーキにもバナナを入れる息子。
美味しい、美味しいと食べていました。

ドラマを見ていない人でも普通に満足できるカフェだなと思いましたよ。


カフェ 坂の下

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード