HAPPY HALLOWEEN 2014 in サンシャイン水族館に行ってきました。

前記事では、毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)のことを書きましたが、
サンシャイン水族館にも入りましたよ。

行った日は10月1日、都民の日。
ハロウィンイベントの期間中でした。

サンシャイン水族館 HAPPY HALLOWEEN 2014

入口ではドラキュラがお出迎え。

ドラキュラシュリンプゴビー

ドラキュラシュリンプゴビー

海のドラキュラ!?とあったけど、
えっ、どの辺がドラキュラ??(笑)


ごくごく一部の展示もハロウィンっぽく。

トランスルーセントグラスキャットフィッシュ

トランスルーセントグラスキャットフィッシュ

その他では、アシカのショーで
アシカがボールの代わりにカボチャを鼻に乗せるとかやっていました。

今年が初めてのサンシャイン水族館のハロウィン展示ということで、
規模も質もまだまだ発展途上な気がしました。

そうそう、毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)の宣伝もしてました。

モウドクフキヤガエル

毒レベル5です。

鮮やかな黄色でキレイだー。
もうどく展ではこういうキレイな生物を期待してたんだよねー。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード