ひーやの食べログ食べ歩き - 丸亀製麺 -

サンシャイン水族館に行った際に利用しました。

サンシャイン水族館内にもレストランはあるのですが、
平日でも混雑していたので、いったん外へ出て食べることに。

サッと食べれて、サッと戻れる場所を探していたら
うどん屋さんを発見!

毎月1日は釜揚げうどん半額!ということで
丸亀製麺はかなり列を作ってました。

いただいたのはもちろん釜揚げうどん。大で。

釜揚げうどん 大 丸亀製麺

丸亀製麺の麺は大でもそれほど量が多くないですが、
どでかい野菜かき揚げを一緒に食べるとさすがに満腹です。

このかき揚げで130円と、安いのも素敵。

普段はざるとか食べる子ども達ですが、
この日は強制的に釜揚げうどんを食べさせました(笑)

やはり半額はでかいよ!

小6の息子は美味しい、美味しいと大をぺろりと平らげていました。

あと、店内は席数が多く、
行列を作っていてもすんなり家族で座ることができました。

家族連れにはここ大事。



関連ランキング:うどん | 東池袋駅東池袋四丁目駅向原駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード