小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞうに行ってきました。

2017年7月28日の小宮山雄飛があの人と話す会は、
ゲストでUMUさんと慶三さんを呼び、生こむぞうが行われました。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

今回の生こむぞうは、いままで登場したキャラ大集合スペシャル!
アメリカから来日したWアクセルの登場から、
お題に対してまったく整わないことを言う うむっち、
お祭り男が追加ゲストできてくれましたよ(笑)

こんな豪華ゲスト(笑)の間には、事前アンケートで集めた
リスナーのこれってアリ?や人生相談が読まれました。
解決は、、、したのかな。。。

こちらが事前アンケート。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

あっ、あと忘れちゃいけないおつまみ選手権。
こむぞうの3人がおつまみを選び、
売り上げを競うというもの。
3人のおつまみはコチラ。
どれがだれのおつまみでしょうか。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

答え発表ーー!!
一番上が慶三さん、真ん中が雄飛さん、
下がUMUさんのセレクトおつまみでした。

結果は雄飛さんが最近はまっている
トリュフZESTのおかげで雄飛さんの勝利!

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.17 生こむぞう

このトリュフZESTをかけると何でも
たちどころに美味しくなる魔法の粉!
Amazonで買えますよ。

最後に。
生こむぞうのダイジェストがこむぞうで
配信されていますので興味ある人は是非!
生こむぞう ダイジェスト 1
生こむぞう ダイジェスト 2

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード