ホフディラン20周年最後の晩餐で販売された福袋の中身をまとめてみました。

2017年7月2日はホフディランデビュー20周年の最終日!
この日に行われたホフディラン20周年最後の晩餐では
福袋が販売されました。
在庫と晩餐Tを抱き合わせただけじゃないか。
と私は密かに思いましたが、福袋は単品2000円で購入でき、
中身には非売品のレアグッズがあり、Tシャツは3枚以上入った
総額10000円越えのグッズたち。
とてもお得な福袋だったんです!
本記事ではみんなが買った福袋の中身をまとめたいと思います。

まずは私から。


レアTシャツは無かったもののMr.Hoffは大好きだし、
JLCのTシャツは柔らかく着心地が良くて
外に着て出られるし、当りと思うことにします!

では気を取り直して他の方の福袋の中身、
どんどんいきますよ!


あっ、私とお揃いのJLC Tシャツだ。
バンド編成のMr.Hoffもかわいいですね!
(※ ミラーとベースTは福袋外です)


ピンクのJLC Tシャツだ。
アディダス風ベースTは好評だったと記憶しています。


ニュービーズのTシャツがかわいい!
1枚はお友達にあげて写ってないとことなので計5枚?
2000円でTシャツ5枚!?お得感!!


保父Tの存在感たら凄い!他を圧倒する力強さ!
陰陽師マークのタオルまで付いてますね。


黄色のハグトーベンTシャツはサンプル品だよね?
こういう一点ものが欲しかったんだよー(笑)


ホ福袋2つ分とのことです。
(※ 画像の確認はツイート内のリンクをクリックしてください)
左上と上真ん中は見たことないMr.Hoffだなー。
15年の日曜日のDVDが入っていて金額的には
トップクラスのお得度ですね!


こちらもDVDが入っていて総額お高め。
13年の金曜日は赤盤と青盤があったよね。
我が家にあるのは赤盤です。
ジュゴン君のTシャツもかわいい。


福袋でTOWER Tを良く見るけど、これはいつの時のTシャツだろう。
ちなみに僕も期待して、紙袋を逆さにしてみましたが、
小宮山雄飛タワレコ1日店長の名刺は
残念ながら落ちてきませんでした(笑)


小田島先生のPOP君は改めて見てもかわいい。
普段着として着れますよね。
雄飛さんの名刺もいいなー。


またも青盤!当時は赤盤の方が人気だったっていうことですね。
エンブレムTは外に気兼ねなく
着ていけるデザインなのでいいな。


XLでも4枚Tシャツのホ福袋があったりするんですね。
2000円で4枚はお得!
ニュービーズTはメンズは白なのか。

ここからはオンラインでの購入組!
オンライン購入のホ福袋はポスターが入っていたようですね。
最後の晩餐のときに会場中に貼られていたポスター達かな。
折れていてもこれもまた記念ですね。






まだまだ福袋の中身を集めたいです。
ブログで使っていいよ!という方は一報くださいね。

最後に、サイズ毎にレア品と処分品(笑)のバランスを考えながら
福袋に詰めてくれたスタッフさんに感謝です。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード