ひーやの食べログ食べ歩き - 加賀屋 -

こむぞう文学部の初会合で大塚にある
加賀屋に入店しました。
私にとっては初の加賀屋です。

加賀屋 大塚

とりあえずのビールを飲み干し、
2杯目はバイスサワー。

加賀屋 バイスサワー

加賀屋 バイスサワー

梅のサワーですね。美味しかったです。
見た目もきれいですし。
まあ、着色料による色だというのは分かっていますが(笑)

上の写真の右奥に見えるのは焼酎のデカンタです。
店員さんにオススメされて注文しました。
中5杯分の量で4杯分の値段になっているそうでお得なんです。
油性ペンで目盛りも書かれていますね。

食べ物はポテサラ、冷奴、厚揚げ等に加え
もつ焼を頂きました。シロをタレでね。

加賀屋 シロ タレ

食感も程よく、タレが美味しかったです。

支払いは1人あたり2000円以下!
あまり食べ物を注文しなかったのもあるし、
お酒が飲めなかった人もいたりはしたんですが、
一品あたりの値段が安いんですね。

私も加賀屋巡りをしたくなりました。



関連ランキング:もつ焼き | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード