ひーやの投票

絶妙なお題と各所から評判の(笑)
ひーやの投票をまとめてみました。

雄飛さんに関するアンケート。
この結果は意外でした。
サングラス派がぶっちぎりで多いと思っていたので。


初めての50/50。
シュークリームの盛り上がっている部分を下にして
(上下逆にして)食べるとこぼれなくなるという
有力情報も頂きました。


たまたまTwitterで雄飛さんに似ているGIFを発見。
サングラスをかけた後はほぼほぼ雄飛さんでしょ(笑)
このGIFを見つけたときは笑ったなぁ。






私は断然、味噌派です。焼き鳥はタレ派です。


私は中指派!
中指は一番長いし、真ん中だしでベストだと確信してる。


私は白米派。五穀米は主張強いから。
と言いつつも、過去の食べログ食べ歩きを
振り返ってみると五穀米を注文している時もあり(笑)

私は横派、奥様は縦派でした。
てか、横以外で使うなんて考えたことも
なかったです。。。今後は多数派にまかれて
縦で使うようにします。


これは取っておきません。初の多数派(笑)



使ってました。まさか、こんなに差が出るとは。。
私の中ではこの差が逆くらいかと思っていましたよ。


知りませんでした。
親が甲斐犬のブリーダーやってるのに?
と言われました。悔しいです(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード