ひーやの食べログ食べ歩き - 長崎ちゃんぽんリンガーハット -

なんで今まで食べログ食べ歩きで
書いてなかったんだろう。。。
昨年は週2くらいはリンガーハットで
長崎ちゃんぽんを食べていたのに。

長崎ちゃんぽんリンガーハット 長崎ちゃんぽん

スープも美味しい、麺も美味しい。
いい意味で、いつ行っても同じ味が味わえる
リンガーハットの長崎ちゃんぽん。
調理の肯定をオートメーション化しているからですね。
同じ値段で1.5倍、2倍と麺の量が
増量できるのも嬉しいです。
私はほぼほぼ1.5倍を注文しますが、
お腹がすいたときは2倍にします。
でも、2倍にすると食べてる途中で
麺がのびていく気がするんだよね。
だから1.5倍がベスト!

ここはフードコートで食べるので
食べ終わっても気にすることなく
昼休みギリギリの時間まで過ごせるのが嬉しいです。



関連ランキング:ちゃんぽん | 武蔵境駅




テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード