ひーやの食べログ食べ歩き - SPRING VALLEY BREWERY -

昼からビールを飲んだり♪
KIRINのビールを飲んだり♪

ということで行ってきました。SPRING VALLEY BREWERY!

中は広々として開放的。
席数も多いですが、席と席の間隔は広いので落ち着けます。

SPRING VALLEY BREWERY ビアフライト

写真はビアフライト。
1300円で6種類のビールがテイスティングできるのです!

コーヒーのような苦いビールがあったり、
白ワインのようなビールがあったり、
ゆずと山椒のビールがあったり、
ラズベリーのフルーツビールがあったりと、
どれも凄く美味しくて、すっごく楽しめました。

SPRING VALLEY BREWERYに来たら、とりあえずビアフライトですよ!

メガフレンチポテトとビアフライトは壮観!

SPRING VALLEY BREWERY メガフレンチポテトとビアフライト

ステーキは圧巻!

SPRING VALLEY BREWERY ステーキ

厚みもけっこうありました。美味しいステーキだったなぁ。

ビールを作るところも見せてもらいました。

SPRING VALLEY BREWERY 追いホップビール

左が追いホップする前のビール、496。
これに日本に3台しかないという機械で
ホップを追加したものが右になります。
ビールの中に入れたホップの実ををギュギュッと押さえつけ、
ホップのエキス?をビールに存分に混ぜます。
だから右のビールは濁ってるのです。
ビールを作ってる様子も面白いので、是非注文してみてください。

デザート

デザートにも+100円で、そのデザートに合った
ビールを付けることも可能でした。
チョコレートケーキには苦味のあるIn the Dark!

お手洗いも面白い。

お手洗い

お館様!髭に泡が付いておりますぞ!
てか、誰だよ。ネコヒロシとか訳わかんない落書きしたのは。。。

そして、すっかりほろ酔いになった私も髭に泡を付けたまま
ホフディランのライブへと向かったのでした。

スプリングバレーブルワリー東京

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード