SATURDAY MUSIC LAB. 最終回に行ってきました。

何度もスペイン坂に観覧しに行ったSATURDAY MUSIC LAB. が
2015年11月28日をもって終了してしまいました。
当然、公開収録に行ってきましたよ!

SATURDAY MUSIC LAB. 最終回

この日は最終回ということで雄飛さんには内緒でゲストが3人。
ジュンスカ宮田さん、堂島君、ピエール中野さんと豪華でしたね。
それにしてもゲストが内緒だったのにも関わらず、
この3人を上手く回す雄飛さん。
雄飛さんのパーソナリティ力凄いです!!

番組最後には雄飛さんの生演奏が3曲ありました。
1. 恋はいつも幻のように
2. 愛しあって世界は回る
3. また逢う日まで
サポートで来ていたアンケンさんのクラリネットも素敵なんだよなぁ。
最終回の最後の曲にまた逢う日までの生演奏なんて最高じゃん!

放送終了後、ファンの方の「おつかれさまでした」メッセージを見て、
希良ちゃんが号泣。もらい泣きしそうになりましたよ。
素敵だったなぁ。ほんとに終わって欲しくなかったなぁ。。
その後に雄飛さんを出待ち。
観覧に来ていた雄飛さんファン11名で写真を撮ってもらいました。
雄飛さん、キヨシさん、気さくに写真撮影していただいてありがとうございます!

またいつか、雄飛さんと希良ちゃんにスペイン坂で逢えることを期待しています。
頼みますよー、TOKYO FM様!

サタラボHP
なぜその部分を切り取った?というYahoo!ニュース



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード