ひーやの食べログ食べ歩き - 升亀 -

前の記事で話題にあげましたが、
CITY BAKERYでブラウニーを買うために
お昼休みは足を伸ばして品川アトレに行きました。

ブラウニーやクッキーを買ったあと、
気づけば時間は14時を過ぎ。。。

けっこうなお店がランチを終了していて、
食べるお店を探すのが難しかったです。

入ったお店は14:30までランチをやっていて、
店頭に定食のサンプルがあった升亀。

ランチは、
ニラ玉ベーコンンと鶏竜田揚げ定食、
まぐろぶつとメンチカツ定食、
ハンバーグと鳥竜田揚げ定食、
などなど全部で5種類くらいあったかな。

私が選んだのは、ハンバーグと鳥竜田揚げ定食。

ハンバーグと鳥竜田揚げ定食 升亀

750円です。

ハンバーグのデミグラスソースが美味しかったな。
また、鳥の竜田揚げもカリカリで美味しかったです。

最後に紙コップにコーヒーをサービスしてくれました。

品川駅近く、750円でこの定食は立ち寄る価値あると思います。

ごちそうさまでした。


升亀 品川店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード