横浜FC vs. ガイナーレ鳥取 を観戦してきました。

7月22日は、息子と一緒にサッカー観戦をしてきました。

場所はニッパツ三ツ沢球技場、
試合は横浜FC vs. ガイナーレ鳥取 戦でした。

なんでも、息子が通っているサッカー教室で、
無料で観戦できる招待券をもらったそう。

息子は今回が初めてのサッカー観戦。

初めてのサッカー観戦でカズが見られるって幸せだよね。

でも、息子さん、カズを知らなかったのです。。。
私が、カズの偉大さをできる範囲で伝えたのですが、
あんまりピンときてなかったなぁ。

それよりびっくりした事は、MFとFWを知らなかったこと。
妻に聞くと、どうやら、息子の通っているサッカー教室では
まだポジションが明確に決まっていないらしい。
GKは別ですが。

入場者数は、9,687人とかなり多い客入り。
ウチもそうですが招待券が多数出ていたようですね。
遅く球技場に到着したのですが、私たちは2人だったので、
運良く、前の方に2つ空いていた席に座れました。

席に着くと間もなく、選手の練習が始まりました。
そしたら、な、な、なんとっ!
カズが目の前で練習しはじめたじゃないですか!

銀髪のカズ。かっこいいなぁー。感激。


残念ながら、終盤から出場したカズの得点は見れませんでしたが、
試合は3-1で、ホームの横浜FCの勝利。

横浜FC vs. ガイナーレ鳥取 @ ニッパツ三ツ沢球技場

特に横浜FCのファンというわけではないのですが、
周りの雰囲気もあり、横浜が得点した際には、
私も息子も席を立ち上がりガッツポーズをしてました(笑)

初めてのサッカー観戦。
息子も面白かったと言っていたし、
良い経験になったことと思います。

それにしても、MFとFWを知らなかったことはショックだなぁ。
キャプテン翼でも読ませてあげようかな(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード