KIRIN BEER Good Luck LIVE ホフディランのライブを観覧してきました。

3月17日は、TOKYO FMで土曜日の16時から放送されている
KIRIN BEER "Good Luck" LIVEの観覧をしてきました。
この番組は、ゲストにアーティストを呼び、
ライブを聴かせてくれる素晴らしい番組なんです。

で、そのライブに10組20名のリスナーを抽選で招待してくれるんですが、
なんと運よく、当選10組の中に入ったのです!
しかも、この日のゲストは、ホフディラン
こんなプレミアライブを観覧できるなんて嬉しいなぁ!!

会場はこんな感じ。
本番前に会場の様子を撮影させていただきました。

KIRIN BEER "Good Luck Live" ホフ出演時のライブ会場

いよいよ、ライブ!!

この日のメンバーはアコースティック編成ではなく、
ホフディラン、バックバンド BEST3、コーラス 真城さんのバンド編成!
バンド編成のホフをこんなに至近距離で見ることは無いので超嬉しい!!

セットリストは以下の通り。

1. 幸せのニュース
2. マナマナ
3. LOW POWER
4. ねえ清志郎さん
5. デイ・ドリーム・ビリーバー
6. 恋はいつも幻のように
7. ドライブ
8. スマイル

近いから色々なことに気付けましたよ。

ギターのジュンヤさん、ベースのキタダさんの前にもマイクが
セットされていたんですけど、
LOW POWERでコーラスをするのか。とか、
ジュンヤさんは、恋まぼ演奏中にギターを弾きながら歌っているのか
(もちろんマイクから離れてですが)。とか、
ドライブの間奏時のキタダさんが特にかっこいいとか。

相変わらずベイビーのMCと真城さんの笑いは最強。
この日はあいにくの雨だったんですが、
湿気が高いとベイビーの前髪はクルッとしてしまうらしい。
ベイビーはそれが気に入らなくて、ライブ中、
何回も何回も真城さんに前髪をチェックしてもらってました(笑)

ライブ終了後には、ホフ、BEST3、真城さん、
および観覧している人にキリンラガービールが配られ、
雄飛の掛け声で、みんなで乾杯!!

キリンビール最高!!

観覧後には、にお土産としてキリンビールをいただきました。
そのキリンビールとホフディランフィギュアを一緒に記念撮影。

キリンビールとホフディラン

いやぁ、ほんと貴重なライブを見せてもらいました。
KIRN BEERさん、TOKYO FMさん、Good Luck LIVEのスタッフさん、
そしてホフディラン!!
素晴らしいライブをありがとうございました!!

でも、一番最後のベイビーのコメント、
「普段着じゃなくて、ちゃんと衣装着てくればよかった」
ってなんだったんだろう、、、ラジオなのに。。。(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード